« こんにゃく湿布 | トップページ | んだんだ »

2014年10月17日 (金)

小旅行

水曜日、郡山の義母が遊びに来てくれました。

翌日、保育園の祖父母参観があったためです。

住んでいる家には、まだ泊まる用の準備ができていないため、1日目は寒河江のチェリーパークホテルに宿泊して、昨日は大江町の柳川温泉に宿泊してきました。


その間も、ウーピーさんやJA大江さんからご注文をいただいて、ちょっと焦りながら出荷の準備をしていました。

とくにJA大江さんからは、「えごま」や「大豆」など未だ手を付けていないものをご依頼いただいて、お義母さんにも手伝ってもらいました。

大豆選別をしてもらいました。助かりました~。

里芋、まだ掘れていません。やばすぎる・・・。
明日は父ちゃんがイベントのお手伝いに行ってしまうので、私が一人で掘るべきか迷っています・・・どうしよう(笑)

とにもかくにも、お義母さんはとっても喜んで楽しんでくれたようでした。
先ほど山形駅まで送って、新幹線をお見送りしました。

台風にも当たらず良かったです(昨年は義父も一緒に来てくれたのですが、ちょうど台風にあたって大変だったのです・・・)

家族の協力あっての小旅行でした。
郡山の父と姉家族に御礼を言わねば。

楽しく特別な3日間でした。

|

« こんにゃく湿布 | トップページ | んだんだ »

はしもと家の日々」カテゴリの記事

コメント

Hmm it looks like your site ate my first comment it was extremely ceebeefbdked

投稿: Johne562 | 2014年10月19日 (日) 00時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2004750/57707213

この記事へのトラックバック一覧です: 小旅行:

« こんにゃく湿布 | トップページ | んだんだ »