« 自然なことと不自然なこと | トップページ | あたらしい友達 »

2014年9月 3日 (水)

いただきもの

昨日は定例の配達日でした。

夏野菜が終わりがけ、秋野菜もまだ・・・という少なくなってきた野菜たちですが、なんとかお届けできました。

また、お客様からいろんなものをいただいて感謝感激で、幸せいっぱいの私です。

いわさきちひろの画集shineと、料理本。そしてシソジュースをいただきました。
シソジュースは優しいお人柄どおり、優しい美味しさでした!ごちそうさまです!!

また、別の方にはお茶をごちそうになり、面白かった本の話で「たかのてるこ」さんの話をすると、「私、持ってるわ!これあげる!!」と文庫本1冊(ダライラマに恋して)をいただきましたー。やったー!

お客様はみなさん、とーっても優しいかたばかりで申し訳ないほどです。

先日も、まだお会いしたことのないお客様からお葉書を頂いて、このブログを見て下さってるとのことでした。やさしい・・・。


欲しいなーと思ってる(たぶん公言してる・笑)と、誰かから素敵な欲しかったものがもらえることの多い私です。

今は、作業場につける大きな壁掛け時計が欲しいです(笑)

昨日、リサイクルショップで見ようと思ったのですが、時間が足りませんでした・・・。

人生、物々交換で生きていきたいなーと常々思っております。

|

« 自然なことと不自然なこと | トップページ | あたらしい友達 »

はしもと家の日々」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2004750/57262245

この記事へのトラックバック一覧です: いただきもの:

« 自然なことと不自然なこと | トップページ | あたらしい友達 »