« おりこうさん | トップページ | 稲刈りスタート! »

2014年9月18日 (木)

おんぶってスゴイ。

昨日、21キロの姉が17キロの弟をおんぶして歩き回っていました。

まさか、あんな重い弟をおんぶできるとは!と、とてもビックリしました。

たしかに、おんぶって結構重さに耐えられるものですよね。

ふたりで歩き回って、途中倒れたりしていて危険でしたが(笑)楽しそうなので良かったですhappy01

とにかく今は、2人で遊ぶのが楽しいようです。
その分、小さいケンカも非常に多いのですが・・・



さてさて。
農園はいよいよ稲刈りを実施することとします!
Ine

昨日も1日、ヒエ取りをしました。
(ヒエ以外は取る余裕がないのです・苦笑)

Ine2_2

雨が降らなければ、今日いよいよ稲刈りします!

どきどき・・・人生初の自らの稲刈りです。

父ちゃんは、先日のバインダー試運転のとき、動作確認が無事にできて本当にうれしそうでした(うまく動かなかったり、機械の不調があるのは恐ろしい事です)。

日曜日~火曜日は私がほとんど動けないため、土曜日までにどこまでやれるか見ものです。

おいしいお米になったかなーhappy02

|

« おりこうさん | トップページ | 稲刈りスタート! »

はしもと家の日々」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2004750/57414989

この記事へのトラックバック一覧です: おんぶってスゴイ。:

« おりこうさん | トップページ | 稲刈りスタート! »