« できることから | トップページ | 最近の作業 »

2014年9月 4日 (木)

不思議なクレヨン

面白かったので、忘れないうちに書きます。

今日は保育園で映画鑑賞会があったそうです。

それで観たのは「不思議なクレヨン」というお話で、なんでもそのクレヨンで描いたものは本物がピョーンと飛び出してくる、というものだったそうです。

いいねー、そのクレヨン欲しいねー!
と話していて、息子に「何描く?何欲しい?」と聞くと・・・

「とうもろこし」

「・・・」

すみません、ホントdownちゃんとしたの作れなくてsad
来年はしっかり頑張りますんでsweat01

そして、その後に続いたのは「ぶどう」「りんご」と食べものばっかりの4歳でした。
私に似てるなぁ・・・

|

« できることから | トップページ | 最近の作業 »

はしもと家の日々」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2004750/57276028

この記事へのトラックバック一覧です: 不思議なクレヨン:

« できることから | トップページ | 最近の作業 »