« おつきさまのともだちばあばさま 2 | トップページ | 8月後半戦突入です。 »

2014年8月16日 (土)

盆休み

盂蘭盆会。

はしもと家は、実家に来ています。

お墓参りも無事に済ませ、一安心。

じいばあに会って、甘えっぱなしの子供たちです。
いや、私たちもですが。

つかの間の休日。

残してきた夏野菜たちがとっても心配ですが、なんとか頑張ってほしいです。

産直に出した加工用トマト、全部売れました!うれしいなぁ~。
POP効果大ですね。お盆だからかな。

また出してみたいと思いますー。

|

« おつきさまのともだちばあばさま 2 | トップページ | 8月後半戦突入です。 »

はしもと家の日々」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2004750/57095695

この記事へのトラックバック一覧です: 盆休み:

« おつきさまのともだちばあばさま 2 | トップページ | 8月後半戦突入です。 »