« お盆です。 | トップページ | 盆休み »

2014年8月14日 (木)

おつきさまのともだちばあばさま 2

昨日、お手紙届きました。

子どもたちは、とっても喜んでお手紙読んでいました。

お返事です↓
Img_4580

なつみより
おつきさまのともだちばあば
けんくんのけが おさまりました。


治まりましたっていう表現に笑ってしまいましたが、彼女がお手紙を読んで、けがの事心配してるから書いた、ということでした。

丁度、一昨日の晩、みんなでキレイな月を見ていたので、あのときにお月さま見てたんだねーと納得していました(けがの事)。


今回は私あてにもお手紙をありがとうございました。

それで、どなたか察しがつきましたflair

次回、お会いした際に御礼を申し上げますねhappy01

いつも励まして下さり、本当にありがとうございますshine

|

« お盆です。 | トップページ | 盆休み »

はしもと家の日々」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2004750/57076250

この記事へのトラックバック一覧です: おつきさまのともだちばあばさま 2:

« お盆です。 | トップページ | 盆休み »