« 葉を喰われています | トップページ | ラジオの良さ »

2014年8月18日 (月)

発送した野菜の感想

高校の同級生から注文をいただいて、先週末に発送をしましたshine

感想をブログに載せてくれましたup

作ったものを買ってもらい、料理して美味しく食べてもらえるhappy02

そして、それがとっても喜んでもらえているというのは、このうえない幸せですね!!

直接お届けしている方からの反応も、いつもとっても嬉しく思っていますheart01

農家ってステキsun

翌日の記事にも、連続で載せてくれました!

私も、野菜を知人にお願いして購入していた時は、届いたときに嬉しくて「どんな料理をしよう?」とわくわくしていたのを思い出します。

テンションが上がって、料理するのが楽しくなるようなお野菜を届けられるように、日々頑張りたいと思っています。

そして、無農薬や有機、オーガニックと呼ばれる安心・安全な野菜が、もっと気軽にいろんな方に召し上がっていただけるようになってほしいと願っています。

そろそろ、発送のご注文を受け付け始めたいと思います。

また詳細をアップします。
(アップ前でも、ご注文のある方はご連絡くださいね)

|

« 葉を喰われています | トップページ | ラジオの良さ »

農園のこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2004750/57118744

この記事へのトラックバック一覧です: 発送した野菜の感想:

« 葉を喰われています | トップページ | ラジオの良さ »