« おつきさまのともだち ばあばさま 3 | トップページ | トマトソース作成 »

2014年8月26日 (火)

POP作成

今日は定例の配達日です。


やまと麗しさんにも空心菜と九条ネギを納めてきました。
先日のサンマルツァーノ出荷と、今回の2品それぞれPOP作成しました。

Img_4620
Img_4622

サンマルツァーノのは同じものを2枚作って、他の産直さんにも置きました。

九条ネギと空芯菜のは、今朝せっせと作りました。
このあとラミネートして、置いてきました。

ちゃんと考えないで作ってしまったので、ちょっと反省点は多いのですが今回はしょうがありません。。。

また次回、違うものを作るときにはしっかりやりたいと思います!

毎週、お客様にお手紙を書くときに、野菜について一生懸命調べています。
それによって、大変いろいろと勉強になって、本当に面白いです。

すべて大事な経験ですね。ありがたいです。

|

« おつきさまのともだち ばあばさま 3 | トップページ | トマトソース作成 »

農園のこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2004750/57191198

この記事へのトラックバック一覧です: POP作成:

« おつきさまのともだち ばあばさま 3 | トップページ | トマトソース作成 »