« 集中豪雨とジャガイモ | トップページ | ヘルパンギーナ、はしもと家を襲う! »

2014年8月 1日 (金)

くだらないことですが・・・訂正

昨日の記事に7月31日の夜間に陣痛が・・・と書いたのですが、間違いでした(笑)

正しくは、8月1日の夜に陣痛がきて、23時59分に出産した(ことになっている)のです。

だから、4年前の今(16時ごろ)は、まだ病院のベッドで笑っていたんですねー。

本当は、8月2日の0時01分とか02分とかに生まれたような気がするんだけど先生が、入院費用1日分もったいないから1日生まれにしてあげるよ、と言ってくれたのでした。そんなんでいいのかな(笑)

こっちも、「あ、ありがとうございます!」みたいな。

そんな息子の出産話でした。4年前のこと、もう忘れてしまったのね、間違えるなんてsweat01


今日も暑かったです~。ぼたぼたと汗が顔から落ちました。
私は「管」かなと思うほど、水が体を通りぬけて出て行きました。

今日は果菜の追肥をしました。みんな元気になーれ!!

早めにあがらせていただいて、今からバースデーケーキ作りです。
チョコレートケーキの予定birthday

この時期はケーキに乗せる果物がなくて困ります・・・。

|

« 集中豪雨とジャガイモ | トップページ | ヘルパンギーナ、はしもと家を襲う! »

はしもと家の日々」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2004750/56960707

この記事へのトラックバック一覧です: くだらないことですが・・・訂正:

« 集中豪雨とジャガイモ | トップページ | ヘルパンギーナ、はしもと家を襲う! »