« ほおずき | トップページ | POP作成 »

2014年8月26日 (火)

おつきさまのともだち ばあばさま 3

先日はまたお便りをありがとうございました。

遅くなりましたが、なつみからのお返事です。
Img_4621

なつみより
おつきさまのともだちばあば
おてがみおそくなってごめんね
おげんきですか


まだ字がすらすらと書けないので、言いたいことは色々あるようですが、筆が進まないようです。

「おつきさまのともだちばあばは何色がすきかなぁ、おつきさまのともだちだから黄色かなぁ」と、いろいろ想像をふくらませながら書いていました。


おつきさまのともだちばあばさんについて、あの方かなと思ってはいるのですが、たしかに違うかもしれません。
現実に戻さず、このままにしておきたいと思います。
ありがとうございます。

なつみは、何度も何度もお手紙を読んでいます。

紙芝居も自分で弟に読んであげたりするようになりました。


素晴らしい体験をありがとうございました!


お返事はご無理なさらなくて大丈夫ですcherry


|

« ほおずき | トップページ | POP作成 »

はしもと家の日々」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2004750/57191143

この記事へのトラックバック一覧です: おつきさまのともだち ばあばさま 3:

« ほおずき | トップページ | POP作成 »