« 6歳の誕生日 | トップページ | 理想と現実 »

2014年7月27日 (日)

予想外に強い雨

今朝は5時半からドドドドーッと強い雨。

昨日、人参の種まきをした父ちゃんは不安顔。

今は止んでいるので、あわててフォローしに行きました。
なんでも、種まき後にかける籾殻が最後のほう足りなくてパラパラとしか、かかっていないらしいのです。
にんじんちゃん、頑張ってほしいです。赤ちゃんすぎる状態だから、厳しいかしら。

娘は昨日も熱が下がらず、ケーキと花火はお預け。

唇にぷつぷつと水泡が見えるので、もしかしたら手足口病?ヘルパンギーナ??

どちらにしても、熱が下がったら登園していい(育育児典より)ようなので、早く下がるように祈っております・・・。

木曜日に発送したお野菜たちが3件、すべて無事に到着したようで一安心。
クールで出さなくても大丈夫なのか、ちょっと心配していたのですが。

今週も週末にかけて発送する予定です。
後輩の結婚式に使用するお野菜です。素敵なお料理に変身しますように☆

地道に活動しています。

|

« 6歳の誕生日 | トップページ | 理想と現実 »

農園のこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2004750/56909681

この記事へのトラックバック一覧です: 予想外に強い雨:

« 6歳の誕生日 | トップページ | 理想と現実 »