« やまと麗(うるわ)し | トップページ | バジルをつかって。 »

2014年7月 6日 (日)

おいもさん。

今日の午前中は、先々週から通っている子どもたちの体操教室へ行ってきました。
子どもたちが、第1回目(体験)に楽しい!通いたい!!と言ったため、入会を決意。

第2回目(先週)にして満足したらしく、もう行かなくていいと言いだし・・・。

今日(3回目)は、なんとかなだめて行くことに成功。でんぐり返しを褒められて、良い気持ちになったらしく、教室に行くことを続行することになりました。とりあえず良かった・・・。

午後は暑さ等々の関係で、子どもたちを連れての畑仕事はやめました。

湿度の高い暑さの中、父ちゃんは頑張って芋掘りをしてくれました。

いちばん最初に植えた、生育も良かった男爵です。

火曜日の配達でお届けいたします。お待ちくださいね。

我が家の最初のじゃがいもとして、蒸していただきました。

Img_4470

バジルとバターをのせ、ハーブソルトをかけて。

バジル、ご入り用の方はご連絡下さい。
3種類あります。ジェノベーゼバジル・シナモンバジル・レモンバジルです。

明日は出荷の準備です。
たくさん出すものがあるといいなぁと思っています。

|

« やまと麗(うるわ)し | トップページ | バジルをつかって。 »

はしもと家の日々」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2004750/56713251

この記事へのトラックバック一覧です: おいもさん。:

« やまと麗(うるわ)し | トップページ | バジルをつかって。 »