« 初出荷してきました! | トップページ | トマトがたくさん! »

2014年7月17日 (木)

寒いですね・・・

昨日は、梅干し用の梅を採らせていただいたあと、ズッキーニの定植などを行いました。

梅を採った後わたしは、知人からパソコンの操作方法を教えてほしい、と依頼があり少し外出していました。その方に、月1回だけ野菜をお届けすることになりました。いろんな方にお野菜を食べて頂けるといいなーと思っています。

午後からは、カッパを着てインゲンの定植、ゴボウの草取りを行いました。

カッパ上下を着ているのに、寒い・・・。
冷夏でしょうか!?

梅雨明けが待ち遠しいですね。

ニンジンの種まき、第二弾は雑草対策を施したので、第一弾と比べ雲泥の差があります。
Img_4511_19
(なぜか左端に指定しても入れられず、真ん中に入れてみました。なんなんだろう・・・)



来年は、雑草対策がうまくいけば、もっといろいろ時間を使えるので頑張りたいです。

今日はこれから、研修です。行ってきます!!

|

« 初出荷してきました! | トップページ | トマトがたくさん! »

農園のこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2004750/56814604

この記事へのトラックバック一覧です: 寒いですね・・・:

« 初出荷してきました! | トップページ | トマトがたくさん! »