« ギョーザ | トップページ | ひ、ひえー!! »

2014年6月 9日 (月)

野菜の顔ぶれ

明日の出荷のために、今日は収穫・仕分け作業を行いました。

しかーーーーーし・・・
薹立ちや、虫食いにより出荷終了になってしまったものが多々あります。

春菊、小松菜、からし菜、水菜は終了です。
ビタミン菜も少しだけしかお出しできませんでした。

来週はそれぞれ薹のみの出荷になりそうです。
季節の変わり目は難しいのですね、残念です。

虫食いに関しては、来年は対策を講じるつもりですので少しはよくなると思います。。。日々、成長です。

P1000003
ようやく、きゅうりの赤ちゃんが現れました!!
早く大きくなーれ、果菜類!!って、もう熱烈に思っています。

P1000005

長いもです。たぶん順調です(笑)
ツルが巻き付いています。

トマト・なす・ピーマンに頑張ってほしいですねー。
それまで何とかつないでいきたいと思います!!

桑の実、欲しい方いらっしゃいますか?(笑)
P1000006_2

これも、もう少し・・・ですね。





|

« ギョーザ | トップページ | ひ、ひえー!! »

農園のこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2004750/56452168

この記事へのトラックバック一覧です: 野菜の顔ぶれ:

« ギョーザ | トップページ | ひ、ひえー!! »