« ネズミと夜盗虫 | トップページ | 田んぼの草取りは終了! »

2014年6月29日 (日)

雨です!!!

待ち焦がれていた雨がようやく降っています。

夜中に雨音が聞こえてきて、やっと降ってくれた!!!と安堵の中、また眠りにつきました。

こんなに雨が恋しかったのは、小学校の運動会以来です(笑)
ちなみに、わたしが小学生の時の運動会は、欠席した3年生のとき以外はすべて雨が降りました。といっても、中止になるような雨ではなくて、雨天続行…的な雨です。一番迷惑な感じですね(笑)


はー、よかった。
作物たちも、これでまた元気を取り戻してくれることでしょう。


あ、そうそう!!

自分の記録用として書いておきますが、2日前から伏熊ではセミが鳴いています。
6月にもうセミって鳴くんですね。早すぎる。

|

« ネズミと夜盗虫 | トップページ | 田んぼの草取りは終了! »

農園のこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2004750/56642335

この記事へのトラックバック一覧です: 雨です!!!:

« ネズミと夜盗虫 | トップページ | 田んぼの草取りは終了! »