« 菜園らしくなりました。 | トップページ | 雨がようやく・・・ »

2014年5月19日 (月)

初めての収穫

ようやく赤ちゃんのような野菜たちを、出荷することになりました。

Blog2

今日はこれだけ…でも、だんだんと大きくなってきています。
どんどん増えますよ~。

Blog1_3
花束のような美しさ。ベカ菜です。
色も、濃過ぎない緑が素晴らしいです。

Blog3

ベカ菜を収穫した場所に、早速レタスを定植。いそいそと行いました。
レタスちゃんたちも、ポットで今か今かと出番を待っていたのでした。

そして、はしもと農園に強い味方が!!

Blog1_4
先日見つけた卵を、そっとハウスに入れておいたのです。

誕生!!

Img_4239
かまきりの赤ちゃんです!!かわいい~~。

野菜につく虫を食べてくれます!活躍を期待していますー


|

« 菜園らしくなりました。 | トップページ | 雨がようやく・・・ »

農園のこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2004750/56252268

この記事へのトラックバック一覧です: 初めての収穫:

« 菜園らしくなりました。 | トップページ | 雨がようやく・・・ »