« はしもと農園、スタートしています。 | トップページ | 菜園らしくなりました。 »

2014年5月14日 (水)

からからに乾燥しています

相変わらずの晴天続き。

今日は暑かったですね。朝から、夏のような陽気に干し物など沢山できました。

午前中は、畑で苦しそうにしているインゲン、エンドウ、きゅうりに支えを付けてあげました。
雨が降らず、風が強いのでトンネルにつかまりたくてもなかなか力が出ない様子・・・。
とりあえず、明日からは少し曇りと雨があるようなので頑張ってほしいなぁ。

 

Blog2_2

育苗ハウス内のトマトは、とっても元気です。数種類あります。お好みに合わせて、どうぞー。

Blog4
午後からは、ボカシづくりと種まきでした。

極小のビニールハウス(育苗用)も手狭どころか、足の踏み場が無くなってしまいました。
たくさん、たくさん種まきしています。

Blog3

|

« はしもと農園、スタートしています。 | トップページ | 菜園らしくなりました。 »

農園のこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2004750/56190302

この記事へのトラックバック一覧です: からからに乾燥しています:

« はしもと農園、スタートしています。 | トップページ | 菜園らしくなりました。 »